※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が質屋でお金を借りていることがわかりました。パチンコに行った可能性があるため、問い詰めてもいいでしょうか?

夫が腕時計を質屋に入れてお金を借りてることがわかりました。

下の子が落ちてた夫の財布を開けていて私が見たところ、質屋のカードが入っていて、4万借りていたのがわかりました。

おそらく、パチンコに行ったのではないかと思います。
以前もこういうことがあったので、

パチンコはしない、
質屋でお金を借りない

と約束しました。

これは問い詰めていいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

質屋でかりれますか?😳
打ったお金を自分のものにしているならいいのかなぁとおもいましたが🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    売ったお金です

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    借りれるみたいです。
    多分借りてパチンコに使ったと思います。。

    問題ないですかね😓

    パチンコで家のお金を取ることがあったので、パチンコ禁止、質屋禁止と約束したんですがこんなことがあってショックです😓

    • 8月27日