※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナにかかった私を冗談で責めるのが腹立たしい。

【家族に対する冗談発言について】

先週の日曜日に私が具合が悪くなり、翌日にコロナ陽性の診断を受けました。
それから翌日には息子、そのまた翌々日には義母がおそらく移り、今に至ります。
療養期間にゆっくりした為、だいぶ良くなったのですが、週末の予定が丸潰れになった事がよっぽどムカついたのか旦那さんが今日になり「そもそもコロナになったお母さんが悪いよね!!」と子どもたちの前で冗談ぽく私に言い放ちました。
普段なら聞き流すのですが、まだ完璧ではないのでその言葉が心に突き刺さり、怒れて仕方ありません。
誰が悪い訳ではないはずなのにそんな風に言わなくてもいいのにホント腹立たしいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

アウトですね
そもそも??何が悪いんですかね??手洗いうがいしてもコロナは防ぎようがないですし
冗談で済まさず、こういうのはやめてほしいと伝えた方が良いと思います
あとご自身の配偶者にさん付けはNGなので気をつけた方が良いです