※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母と友達が空気読めない。連絡は来るが、自分からはしない。相手は気づいていないのかな?

空気読めない人って、自分が嫌われている事も気づかないですかね🤔?

義母と友達が空気読めないのですが、私は嫌いでこちらからはいっさい2人には連絡しないのですが、その2人は私に普通に連絡してきます。

やっぱり空気が読めないから、人の気持ちが分からないんですかね🤔??

コメント

はじめてのママリ🔰

気が付いていないと思います。
うちの義母もそうなので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母、空気読めない仲間ですね😂💦

• 8月27日
ままり

連絡しないくらいじゃ気付かないと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEの返信も長文に対して、ひとこと1ターンしか返さないのに、どんどんシュポシュポ送ってきて😂
    既読スルーしまくりなのに、普通に連絡くるのでもう怖いです。笑

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

元同僚がそうです!

ガツンと言ってわかりませんよ。
そういう人は‥

私が障害ありましたし、子供たちにもあるので、こんなことは言いたくないですが、障害があるんだと思います。

ちなみに、うちの子は、障害はありますが、周りを気遣えます🥰

自分は障害あるから仕方ないと開き直る人でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど☺️何かしらの障害もあるのかもしれないですね🤔

気遣いのできるお子さん素敵です👏✨

• 8月27日