※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
家族・旦那

旦那さんも症状あり、コロナ検査で陽性が出ない。熱がないと陽性にならないのか疑問。会社は出勤を要求。

【旦那さんの症状とコロナ検査の結果について】

私と長男がコロナです。旦那さんも咳と喉の痛みあって
絶対コロナだと思うんですが熱出ないと陽性って出ませんか??旦那さんは先月コロナかかってます。
簡易キットで検査しても出ないんですが
私と息子は陽性出るんですが、熱ないと陽性引っかからないですかね??咳は旦那さんの方が酷いです🤔
普通に仕事行ってますし、職場にも家族陽性で自分も喉の痛みあると伝えてますがそれでも出勤しろって言う会社なので陽性出て欲しくて😂

コメント

ママリ

無症状でもコロナなら陽性がでます。
先月コロナになってるなら再感染の可能性は低いと思います。

ままり

私は喉がイガイガするかな?程度でしたが、こどもと旦那は発熱してました。
そんな私も陽性出ました。