※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がご飯とお菓子を催促してくるのが困る。時間を考慮して与えているのに、食後にもすぐお菓子を求められる。毎日続くとつらい。

子供のご飯とお菓子の催促ウザイ😓
まだお昼の時間じゃないのに「ご飯まだ?」
ご飯残したくせに食後すぐ「お菓子まだ?」
毎日言われると頭おかしくなる😇
時間考えて与えてるのに、貰えるまでずーっと催促してくる。
もうずっと食べてれば?って思ってしまう。出来ないけど🫠

コメント

まる

めちゃくちゃわかります!!!!
共感しかありません🥹
うちは2歳児がずーーーーっと何かしら催促してきます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです😭
    もう返事するのも嫌になってきました😇

    • 8月27日
ママリ

うちもまさに今日それでした!!!!
最初はまだだよ、時計がこうなったらだよ、と教えてましたが、
1分もたたず言ってくるので、さすがにキレてしまいました。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も時計の話しましたが、子供の目にはは3時に見える様です😇
    もう切れ散らかしてます…🫠

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    はい。14時が15時に見えるみたいです😇😇😇

    • 8月27日