※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
ココロ・悩み

毎日疲れており、旦那との関係に不安を感じています。お金や育児の負担もあり、生きる気力がわかない状況です。

毎日ぼーっとしたり、疲れがものすごいです。
楽しいことを見つけて取り組んだりしてましたが、旦那がそれに対して不満なのか、コソコソなにか隠し事をしているかもしれないです。

お金もかかるし、家を建ててしまったので我慢しなければならないですが、欲しいものも買えないし、日中は育児しなければならないので自分のペースで動けることは皆無。

生きる気力?
活力?
よくわからなくなっています。
毎日つらいですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しいことが何で、なぜご主人の機嫌を損ねるんでしょう😨
楽しいことくらい好きにさせてほしいですね😭

家のローンが割とかつかつなかんじですか?😭

お子様とでかけたり、友達とランチ行くだけでもいいと思いますよ☺️!!