※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯が生えてくると授乳が痛いですか?下の前歯2本が生えてきて吸われると痛いです。口を閉じると噛まれる感じで痛みを感じ、ビクビクしています。哺乳瓶を拒否されて困っています。

歯が生えてくると授乳痛いですか???

下の前歯2本ちょろっとでてきたのですが、
吸われてるとき痛くて😵
もっと歯が生えてきたらどうしようってなってます。

眠くなってきたとき口閉じる癖あるのですが
噛まれてる感じで悶えます😭
イタッとか言うとわざとやるようになるってみたので
我慢して静かに痛いよーって離してますが。

そのうち切れるんじゃないかとビクビクしてます。
哺乳瓶拒否なので、もう、どうしよう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

最初はめちゃくちゃ痛いです😂普通に切れてましたよ😂
ピュアレーンとか塗って過ごしてました。
ラップパックはやったらダメですよ~

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切れたのですねー想像するだけで恐怖です💦
    ピュアレーンあります!切れたらそれで乗り切ります😭

    • 8月27日
はじめてのママリ

子によるみたいですね。うちは下の歯生えてますが、寝ぼけてうっかり噛んじゃう以外は今の所ないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お利口さんですね☺️
    噛まれたのめちゃくちゃトラウマになって次の授乳怖いです💦

    • 8月27日
きなこ

4ヶ月で歯が生えてきたので最初は噛まれてました💦噛まれたときは軽く鼻を摘むと口を開けるのでそれを何度か繰り返してると噛まなくなりました😆
鼻つまむので賛否両論あるかもですが😂
乳首の傷にはメデラのハイドロジェルパットを愛用してました❤️ちょっとお値段しますが良かったですよ💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日も噛まれて、キャーって叫んでしまって痛すぎて私が涙でてきたら笑ってました😭
    鼻つまんでみます!離さないのでほっぺプニプニしてました笑
    傷治ってないのに授乳続けてましたか😵?

    • 8月28日