コメント
あじさい💠
もし自分だったら腑煮え繰り返る思いですが、生まれたら即DNA鑑定をやって、証明されたら弁護士の目の前で謝ってもらってめちゃくちゃ尻に敷きます!!
鑑定を拒否しないなら調停に進まないって事ですもんね?
結果がすぐ出るとこに依頼したいですね!
あじさい💠
もし自分だったら腑煮え繰り返る思いですが、生まれたら即DNA鑑定をやって、証明されたら弁護士の目の前で謝ってもらってめちゃくちゃ尻に敷きます!!
鑑定を拒否しないなら調停に進まないって事ですもんね?
結果がすぐ出るとこに依頼したいですね!
「慰謝料」に関する質問
離婚の切り出し方について相談です。よければアドバイスください。 価値観の不一致を理由に離婚しようと思っています。 ざっくり言うと価値観の不一致になるのですが、夫は不倫している可能性もあると思います。(特定の…
夫の不倫で不倫相手に慰謝料請求中ですが、だんだん夫の顔を見たくなくなって来ました。 この場合、夫に別居しようと伝えるのはありですか? 私の家のため夫には義実家に帰ってもらおうかと考えています。 専業主婦で、…
W不倫の慰謝料について。 「早く会いたい」「だいすき」など送り合ってるLINEトーク、本人からの「ハグまではした」と言う証拠?以外特に証拠がありません。 この状況でも相手に慰謝料請求できますか?
家族・旦那人気の質問ランキング
しぃ
3人目は自分の子供じゃないから
おろせ
じゃないと、それなりの対応を取るぞと言われて
旦那から離婚したいと言われてます。
モラハラdvで警察に相談済みで
私自身も寄りを戻すつもりは無いので、尻に敷くよりも
金銭的、精神的に追い詰められて欲しいと思っています。
費用が安い、簡単なdna鑑定を拒んだら
嫡出否認調停を申し立ててくるそうです。
正直、すぐにdna鑑定で結果が出る=養育費や出産費用の取り決めが進みますが
調停を申し立ててくれた方が
向こうは弁護士に+費用がかかり
dna鑑定料10万も負担になり
金銭的負担を与え事が出来るので
悩ましい所です。
旦那不貞はなく
モラハラ、経済的dv等での離婚なので
慰謝料請求は難しいところ…
なのでこの場合、慰謝料請求して貰えたのか気になりました🤔
しぃ
土下座して貰いたいですよね!
あじさい💠
そうなんですね…離婚前提なんですね。
慰謝料というのは「どちらが悪いか」が残るものなので、金額が多くを望めなくても慰謝料請求はした方がいいと拙い知識の私でも考えます!
もし周囲に言っていたら不倫をしたと言ってるようなものなので、名誉毀損にあたるのではないでしょうか🤔