コメント
kono
今娘が7〜8キロですが、80使ってます!!😊
若干大きめだなぁって感じですがとりあえず漏れたりしてないです☺️
kono
今娘が7〜8キロですが、80使ってます!!😊
若干大きめだなぁって感じですがとりあえず漏れたりしてないです☺️
「妊娠・出産」に関する質問
帝王切開を経験された方、教えてください🙇♀️🫧 もし緊急帝王切開になった場合、手術中はノーブラになることが多いと聞きました。 私は昔から乳首への刺激が本当に苦手で、少し触れるだけでもすごく不快感やイライラが出…
現在35週です。 もともと心配症ですが、妊娠後期になってから 赤ちゃんに何かあったらどうしよう 重大な異変に気づけなかったらどうしよう 赤ちゃん元気に産んであげられるかな いつもと違うことが起きると不安になる …
はじめまして、 妊娠7週後半、初めての妊娠です。 一昨日に、ピザーラの「究極マルゲリータクォーター」を食べたのですが、ピザーラのチーズは全てナチュラルチーズらしく、輸入品である水牛モッツァレラチーズも使用され…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!80買います😳✨
因みに、内ベルト式はどこで購入されましたか?💦西松屋に行っても内と外の記入がなくて💦保育園が内ベルト式指定でして😭💦
kono
内ベルトは西松屋で買いました😳
あとは、アカチャンホンポにも売ってますよ🤗
楽天でも、買ったことはないですが検索かけたことがあって内ベルトタイプ結構ありましたよ😎✨
保育園、布おむつなんですか?!😳✨
はじめてのママリ🔰
西松屋でも売ってるのですね!80の在庫が無かったので、違う西松屋も見てみます!ありがとうございます😭✨
0歳児は、保育園の布オムツを使うらしくて、カバーは毎日持参するみたいです!一歳から行ってたお兄ちゃんは、紙オムツだったんですけどね🤔
慣らし保育が始まるまでに、西松屋で準備します!ありがとうございました😆