※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内ベルト式おむつカバーのサイズ体重8キロ〜9キロだったら、おむつカバーのサイズってどれくらいですかね💦

内ベルト式おむつカバーのサイズ

体重8キロ〜9キロだったら、おむつカバーのサイズってどれくらいですかね💦

コメント

naco🍒

今娘が7〜8キロですが、80使ってます!!😊
若干大きめだなぁって感じですがとりあえず漏れたりしてないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!80買います😳✨

因みに、内ベルト式はどこで購入されましたか?💦西松屋に行っても内と外の記入がなくて💦保育園が内ベルト式指定でして😭💦

• 8月27日
  • naco🍒

naco🍒

内ベルトは西松屋で買いました😳
    あとは、アカチャンホンポにも売ってますよ🤗
    楽天でも、買ったことはないですが検索かけたことがあって内ベルトタイプ結構ありましたよ😎✨

保育園、布おむつなんですか?!😳✨

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋でも売ってるのですね!80の在庫が無かったので、違う西松屋も見てみます!ありがとうございます😭✨

0歳児は、保育園の布オムツを使うらしくて、カバーは毎日持参するみたいです!一歳から行ってたお兄ちゃんは、紙オムツだったんですけどね🤔

慣らし保育が始まるまでに、西松屋で準備します!ありがとうございました😆

• 8月27日