※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

飲みのペース半年に一回、行くかいかないかくらいなんですがお酒自体に…

飲みのペース半年に一回、行くかいかないかくらい
なんですがお酒自体に良い印象がありません。

父が朝から飲んでる人だったので、、、

旦那が飲みに行ってくるというと
そのペースでもえーと快く送ることができないし
帰ってきた時も目に見えてるのですごく嫌なんです。

家には帰ってくるけど日付またぐ
気持ち悪いといってお風呂場で吐く
(毎回でもないですが)
自分の体まともに洗えないです。

普通にいつもと変わりない感じで
帰ってくるのならまだしも
ひどく酔っ払って帰ってくるので
本当に嫌でいつも飲みすぎなんだよとか
もう行くななどいってますが
帰ってきたんだから良いじゃんとか、、

頻繁には飲みにいかないけど
みなさんは許せますか?

わたしは許せなくて、、

コメント

🫶🏻

飲みの頻度も頻繁ではないですし許せる許せないというよりは全然行かせますが笑顔で送り出したりは出来ないし飲みあるって言われる度内心気分落ち込んでイラッとはきます💧‬

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    行かせたくないけど仕方なくで快く行ってらっしゃいできません😮‍💨でも態度とかには出さないんよね?わたしはあからさまに出してしまうので😮‍💨よくないけど分かれ!とおもってしまいます、、、

    • 8月27日