※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーお!
ココロ・悩み

白髪や抜け毛で悩んでいます。白髪染めについて迷っています。皆さんはどうしていますか?

妊娠、出産後、抜け毛と白髪が酷いです。

資生堂のアデノバイタルを使っているけどあまり効果がみえない。

抜け毛は諦めるとしても白髪が本当に酷いので分け目を変えたくても変えられず、今はあまり目立たない様な所を見つけてその分け目を維持です。

白髪染めしようかな。とも思いましたが、まだ良いんじゃない?とも言われます。

美容室に行くと普通のカラーリングで染まるよ!と言われますが、変に白髪が光って見えているような染まり方で結局浮いてます。
どうしようかと悩んでいます😅💔

皆さんは、白髪、抜け毛対策は何かしていますか?
白髪がある方はヘアマニキュアしていますか?白髪染めしますか?
普通にカラーリングで済ませていますか?
宜しければ参考にさせて頂きたいので教えてくださいm(_ _)m💔

コメント

ちぃ

白髪はないですが、抜け毛対策は育毛剤つかってますヽ(^。^)ノ

• わーお!

わーお!

何の育毛剤を使っていますか?
    効果はありますか?

• 2月15日
  • ちぃ

ちぃ

ベルタです!!授乳中のかたも皮膚が弱い方も安心して使えるらしくて、口コミもよくまだ、使って半月ぐらいですが1センチぐらい毛がいっぱい生えてきてます!ベルタで生えてきてるかわわからないですがまだ半月なので使っていこうと思いますʕ•ٹ•ʔ

• 2月15日
  • わーお!

わーお!

ベルタの葉酸飲んでました~
    育毛剤もあるんですね!
    調べてみます。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 2月15日
めしょ

わたしも抜け毛気になりますけど、ハタからみてハゲてるほどではないので気にしてません(^。^)💨
白髪は元々多くて、年齢的にいつ白髪染めになるのかと毎回ハラハラ?笑ですが、黒髪を染めるよりも白髪を染めたい気持ちが先決したら白髪染めをすれば良いと思います♪
どういう風にカラーリングしたいかによって美容師さんの答えも変わるんじゃないですかね❓(^^)

• めしょ

めしょ

ちなみにわたしも(白髪抑制目的で)アデノバイタル6本くらい?使い続けてたけど効果ビミョーでしたぁ(T▽T)
    白髪染めは白髪染めだと言わなきゃ誰もわからないことなのでわたしは潔く行くときは行きます❕
    抵抗感は否めませんが、、(笑)

• 2月15日
  • わーお!

わーお!

そうなんですね。
    確かに、ハゲとは言われないですがそこら中に髪が落ちてるし、気づいたら娘が大事そうに私の髪を握ってる…笑
    気にしないのも一つの手ですよね。

そうですね\(^ω^)/
    以前は白髪が気になるんです。って言ったら
    大丈夫だよー!一緒に染まっちゃうよー!って言われたので気にしなかったのですが、焦げ茶色が白髪の部分だけキラッとなっていて染まってると言えるのか?と思っていましたが、しっかり相談した上でどのようにすればいいか相談したら、答えも見えますよね!
    次回相談してみます!
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 2月15日
  • めしょ

めしょ

娘さん可愛いですね(,,^_^,,)♡
    わたしは普段結んでるのでお風呂場でしか気になってませんでした😵💨
    白髪のキラッはだいぶ気になりますので😣💡きちんと伝えた方がいいと思います😊💡

• 2月15日
  • わーお!

わーお!

私も、結っていたのですが…
    出産後ショートにしたら気づくことが多くなりました〜💔

気になりますよね…
    きちんと伝えます!ありがとうございました😊

• 2月15日