※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが軽くなり心配。明日の心拍確認が不安。赤ちゃんの健康を心配しています。

【つわりの症状が軽くなったことに心配がある、明日の心拍確認が心配です。赤ちゃんの健康について】

なんか昨日の夜すごい気持ち悪かったのに今日朝起きたらいつもより気持ち悪くない💦
朝ごはんも少しは食べられた!

でも下痢症状はあり😅

いきなりつわりが軽くなるとちょっと心配になります😂
つわりは関係ないとはいうけれど前回初期でダメになってしまったとき、つわりがまったくなくてお腹のへんな圧迫感みたいのはありましたが、それも徐々になくなり、と思ったらだめになってしまったので心配です😣

明日が心拍確認です。
赤ちゃんどうか元気でいてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

流産の場合でも悪阻は重いこともあるのであまり関係ないかもしれません💦
私はそうでした💦

明日心拍確認できますように✨悪阻もピーク超えたのかもしれません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😣
    ありがとうございます😣
    不安ですが明日無事確認できるよう頑張ってきます😂

• 8月27日
ママリ

つわりが軽くて好調なのは嬉しいですが、赤ちゃんちゃんと生きてる?ホルモン出してる?って心配になりますよね🤣なんなら気持ち悪い方が安心というか🤣
私も今日はお昼にカツ丼食べれて絶好調なので複雑な思いです🤣
私も胎嚢のみで心拍確認まだです!
明日心拍確認できたら親孝行で良い子ってお腹ヨシヨシしてあげてください💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね😣
    ほんと嫌だけど気持ち悪い方がなんとなく安心ですよね😂

食べれることは嬉しいですがなんだか複雑な気持ちですよね😂

これから心拍確認なんですね❗️
    ほんと緊張しますよね😂

お互い元気な赤ちゃんに会いたいですね☺️

明日無事確認できたら赤ちゃんにたくさんありがとうと言いたいと思います☺️

• 8月27日