※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ママ友と遊びに行くけど、旦那は仕事で来れない。1歳の子がヤンチャで大変そう。義親は長男と一緒に行ってくれる。皆さんは子供を連れて行きますか?

皆さんどう思いますか?
5歳と1歳の子がいます

今日ママ友4家族で遊ぶんですが
皆、パパも連れてきますが、うちの旦那は
仕事なので来ないです💦

昼から、近所のお祭りに行き
そのあと、ママ友の家でプール、夜は花火
タコパ予定です

いま1歳の子がヤンチャすぎて
とてもじゃないけど、1人で2人見るの無理だし
花火も手でつかもうとしたり
スーパーで皆で買い出しもしますが
1歳息子は多分暴れます💦

義親も次男のヤンチャぶりは知ってて
それを伝えると、それは大変すぎやから
夜まで見とくから、長男と2人で行っておいでと
言ってくれました🥺🥺

ママ友達からしたら、なんで連れてこん
かったん?💦てなりますかね?

私は、うちパパ来ないから
預けたって言っても引かないですか?
逆に皆さんなら連れていきますか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

小さいと大変だもんね〜!って思います!
預けられていいな!って思っても引いたりはしないです。
大変な子なら置いていきます!
お友達にも迷惑かけたりしたら嫌なので!

りんご

預けてもひかないです☺️たとえば下の子の友達の集まり?なのに連れて来なかったら、え?ってなるかもですが😂

⑅◡̈*

私は上の子が手がかからない、付きっきりでなくても大丈夫なくらいなら2人とも連れて行きます😀
そのご家族との関係性にもよると思いますが😄
逆に下の子連れて来ない人がいても、残念だね  くらいで全く引くとかないです💡