※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ⭐︎
妊娠・出産

11月21日に出産予定なんですが、赤ちゃんの洋服など買いに行くのはまだ早いでしょうか??まだ夏物が多いですよね🤔

11月21日に出産予定なんですが、赤ちゃんの洋服など買いに行くのはまだ早いでしょうか??
まだ夏物が多いですよね🤔

コメント

あき

もう秋物も出てますよ☺️✨
見に行ってみてもいいかもです🙆‍♀️✨

ぽる👶

もう夏物あまりなかったです🙌
ほとんど秋冬でしたよ〜☺️✨

ちゃぴち

1番上の子が11/21産まれです😊私は9-10月くらいに服買いました!

ハナちゃん

わ〜❕出産予定日同じ方初めて見ました!
いつも探してるんですけど居なくて!笑
関係ないのですがninaruというアプリを入れているのなら、今日のninaruのままさんへのコメントが泣けるのでぜひ良かったら見てみてください笑

ちなみに私はまだなにも準備してないです😂😂
ティックトックで出産前の準備とか沢山買い物してる人見るといいな〜とかすごいな〜って思います😭
そんなお金の余裕もないし、服もたくさん買ってあげれないし、まずまず体力もそんな余裕がなくて😂😂
4人出産してる実母に聞くとゆっくりで大丈夫だよと言われるのでそれを信じて今はほしい物リストとか作ろうかな〜って思ってます笑みんな準備早いですよね〜😂

• ママリ⭐︎

ママリ⭐︎

実母しか勝たん
    しかも性別も一緒ですね😊
    私も今日のninaru見てそんなにいるんだ😵ってびっくりしました!

1人目出産してから6年ぐらいたってるので、どうだったか全く覚えてなくて💦
    仕事もしてるので私もまだ全然準備してません〜

• 8月27日