※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
その他の疑問

プールに行くとき、防水のスマホケースを使っていますが、お金だけ入れています。ロッカーに入れるけど、子供の写真を撮りたいと思います。

みなさん、プールに行く時携帯どうしてますか??
防水のスマホ入れ買ったのですが怖くて、お金しか入れてません。一度、しっかし閉まってなくて、千円札がびしょ濡れに😂

置きっぱにしてる人もいるけど、取られたりしたらと思うと怖くていっもロッカーの中に。けど、子供の、写真撮りたいしなーっといつも思います。

コメント

もちもち

私もロッカーです!取られたら嫌ですよね…
テントとか設置していいなら、そこに置けば多少安心かなと思います。
市民プールとかだと、そもそもカメラ禁止の所もありますよね。

• 🌈

🌈

コメントありがとうございます★
    テントならまだ多少🏕️安心ですよねー。
    市民プールは、カメラ禁止🈲多いですよね。
    明日、プールラストなので、撮りたいけど、ロッカーに入れます。 

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

大体防水ケースで持ち歩いてますが、邪魔になったらテントの下に隠してます😂
テントの下にレジャーシート敷くのですが、テントとレジャーシートの間に挟む形で隠して、テント内に重い荷物置いちゃえば取るのに時間かかるので少しの抵抗として😂