※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のお風呂について相談です。夜遅く帰宅し、子供は寝ています。お風呂入れるべきか、朝シャワーでいいか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

【テーマパーク帰りの子供のお風呂について】

今日テーマパークに出かけて
帰宅は0時頃になりそうです。

子供は年長と年少。
日焼け止め、虫除けをかけたのですが
寝てしまっています。

夏場だしやっぱりお風呂入れてから寝かせるべきですよね🥺?

それともみなさんならそのまま寝かして朝シャワー浴びさせますか?

いいねで教えてください。

ちなみに体をタオルで拭くだけでもするのであれば、
どうせ起きると思うのでシャワー浴びらせようと思っています。

⚠️帰りが遅すぎ、とかの批判はご遠慮ください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

シャワーに浴びさせるorなにかしらで拭くなどして綺麗にしてから寝かせる

はじめてのママリ🔰

今日くらいお風呂は諦めて、明日の朝シャワーする🚿

唐揚げ

ディズニーからの帰宅時は、そのまま寝かせて、翌日の朝にお風呂入れて、布団全部洗いましたよー!!21:00までいて、24:00近い帰宅でした♪
うちも園児2人です♪

はじめてのママリ🔰

結局朝シャワーにしました!
ありがとうございました😊