※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
妊娠・出産

妊娠後期入ってから口角炎やら舌炎やら歯肉炎やら…ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙😭

妊娠後期入ってから口角炎やら舌炎やら歯肉炎やら…
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙😭

コメント

ちびママ

大変ですね…お大事にしてください。

• のぼりべつ

のぼりべつ

ありがとうございます😭

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

私も口角炎としに歯肉炎なりました、、、息切れや胃の圧迫感もひどいし産むまで試練が続きますね🤣
お互い元気な赤さんに会えるまで頑張りましょう🥹

• のぼりべつ

のぼりべつ

頑張りましょう😭😭😭
    舌がもう地図状舌みたいになって汚いし側面に口内炎みたいのが治って消えて治って消えてが凄いです💦

口角炎やばくないですか?!痛すぎて痛くて💦

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

口のトラブル分かりすぎます😭
息するのも苦しくて口呼吸になっているせいなのか唇も切れてバサバサで地図状舌にもなり辛いです🥲

• のぼりべつ

のぼりべつ

ママリさんも後期入ってくらいから増えました?💦
    ほんと嫌になりますよね😱😱😱
    私も唇も皮剥けまくりでパッサパサです💦
    調べるとビタミンB2が足りないとか免疫力がーとか出てきてア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなってます😭💦💦

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期に入ってから急に増えました😭みんなマイナートラブルある中で口周りのトラブルはあまり聞かないので何故自分だけ😢となってたので少し安心しました💦

パッサパサで唇から血出してて妖怪みたいになってます🥹
    これはビタミンB2不足だったんですね💦免疫力下がりまくってるのでもう出産するまでの我慢なんですかね😭😭

• 8月27日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

出産までラストスパートくらいさわやかに迎えたいですよね😭😭😭

出産したらチョコラBB飲みまくってビタミン補給しまくるしかないですかね🥺🥺

• 8月27日