※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

【夫のサプライズに対する微妙な気持ちとモラハラ気質について】夫が何…

【夫のサプライズに対する微妙な気持ちとモラハラ気質について】

夫が何でもない日にサプライズでブランド物を買ってくれました。(自分の小銭入れを買うついでです。)

付き合ってた頃ならすごく嬉しかったのですが、結婚している今は少し微妙な気持ちになりました。
もちろん気持ちは嬉しいのですが、何十万もするものなら自分の好みの物が欲しいし、子ども産まれてこれからもっとお金が必要なのに…など💦
サプライズ好きはモラハラが多いというのをネットで読んだことがあり、夫はモラハラ気質なので少し納得してます…

旦那さんが同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

サプライズ好きはモラハラが多いんですか?

別れた旦那はそう言われるとサプライズ好きだった気がします。
結婚指輪もサプライズで勝手に決めて買ってこられて、自分で選びたかったのに選べませんでした💦
で、モラハラ気質ありでそれに耐えられず結局別れちゃいました…。

• うさぎ

うさぎ

婚約指輪ではなく結婚指輪サプライズですか😱
    そうだったんですね!モラハラ気質辛いですよね💦モラハラは治らなさそうですし😣

• 8月26日
ママリ

元彼ですが、サプライズ好きで、かなりのモラハラでした😱😱

• うさぎ

うさぎ

やはり!!!!😱しかもかなりの、だったんですね

• 8月26日
すぬ

うちの旦那もサプライズ好きですが、付き合ってる時から何度も何度もサプライズはいらないと伝え続けて花以外の物はサプライズで買ってこなくなりました👌(花はなんでも嬉しいので 笑)
モラハラでないと思うんですが、短気でキャパ狭いです😂
ちょっとしたことですぐ拗ねます💦
ブランド物は絶対サプライズされたくないです😱
自分が欲しいと言っていたならまだしも....

• うさぎ

うさぎ

確かに花は嬉しいですね!!
    サプライズいらないとやんわり言いたいのですが拗ねそうで…💦

• 8月27日