※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠中のコロナワクチン接種について、個人病院や婦人科を標榜している会場で受けるべきか悩んでいます。接種場所は気にする必要があるのか、どこでもいいのか不安です。意見を聞かせてください。

【妊娠中のコロナワクチン接種はどこでもいい?】

コロナワクチン接種について

産婦人科の先生にも勧められたのでコロナワクチン接種する予定なのですが、通院してる産婦人科ではワクチン接種実施していないようです。
時期が来たら自分で予約を取ろうと思っているのですが、集団接種よりも個人病院のレディースクリニック、婦人科を標榜している会場で接種しようかなと思っております。(ワクチンの種類にもよりますが💦)
妊娠中に接種された方は実施会場を気にしましたか?ただワクチン打つだけなのでどこでもいいのかな?とも思ってます。参考意見お聞かせください。

※ワクチン接種しない方がいいという方のご意見は不要です。よろしくお願い申し上げます。

コメント

接種したの2年前ですが、、
町の集団接種に行きました。
その頃は予約取るのも精一杯で
病院で接種なんてなかったので💦

集団接種でも
注射するのは医師ですし
何が変わるか分かりませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    かかりつけ医がワクチン接種会場になってる場合そこでまず予約することを推奨してるフローチャートを見つけたので皆さん気にしてるのかなーと😂プスっと刺すだけなので大丈夫ですよね!

• 8月26日

特に気にせず市の集団接種で打ちました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    予約取りやすい所でも大丈夫ですよね😊

• 8月26日