※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
家族・旦那

今日はサボりデー(・Д・)ノ昨日はバレンタインで子供達寝ないけど、合間…

今日はサボりデー(・Д・)ノ
昨日はバレンタインで子供達寝ないけど、合間縫って前日から仕込んで簡単だけどチョコ作ったのに、旦那は飲み会。
今月3回目。送別会。
誰のって聞いたら知らない人。同じフロアの人。
帰ってきたの0時過ぎ。
は?知らない人の送別会で0時過ぎってバカじゃない。
子供達より知らない人優先かい。(ꐦ°᷄д°᷅)
ムカついたから寝ない片方任せて私はおやすみー!

寝不足だから今日は家の事何もしないで
夕方まで子供達と爆睡!笑
やっと活動開始!子供達も活動開始!(゚ω゚)
カレンダー見たら明後日だと思っていた
旦那の休みが明日だと判明!
思わず舌打ち…(´◦ω◦`)
休み待ってたはずだけど、居たら居たで…
っていう現実。
明日は一人でスーパー行って気分転換しよ。

コメント

かな

双子ちゃんですか?毎日育児に家事お疲れ様です(ง `ω´)ง ♡
子供生まれてからそんなに経ってないのに飲み会3回目だし知らない人だし帰宅時間ムカつきますねー。一回の送別会でみんなまとめてしたらいいのにってなりますね(笑)

  • ゆきりん

    ゆきりん


    双子です!
    送別会、歓迎会、送別会でどんだけ入れ替わり激しい会社だ!って感じです。
    来月は幹事だからって知らないし!!
    断ることもしないくせに断れないよだなんて口だけの旦那に本当嫌気さします!

    • 2月15日
こっちゃん

旦那さん…(;o;)
今月3回目ってまだ今月2週間しか経ってない😖

うちの子も1ヶ月ですが、寝たり起きたりタイミング分からないですよね!そんな合間縫って作ったのにと思うと💦
わたしはなんにも作りませんでしたが😭

ましてや双子なんて絶対大変…(;o;)

  • ゆきりん

    ゆきりん


    私があげなかったらチョコ無しのバレンタインは可哀想かなと…近くに住む弟にもいつもお世話しに来てくれるので弟優先で作りました!笑
    でも一番は作った大半を私が食べるので、それを楽しみに作りました(๑•̀ㅂ•́)✧笑

    • 2月16日
みーや☆

サボリーデー素敵です(^^)私も良くやってます^_^
飲み会の件イライラしますねー😤
私の旦那はお酒一滴も飲めないくせに飲み会行くからムカつきますよー(^^;)笑
まぁ付き合いとはわかってるんですけどね(^^;)

旦那さんの休みみて舌打ちしたってところ読んだ時笑ってしまいました(^^)
買物行ってリフレッシュしましょ〜😃

  • ゆきりん

    ゆきりん


    初めてこんなにサボりました!
    夕飯もご飯だけ炊いて後はレンチン物で済ませました!
    誰が包丁握ってやるか!って感じでした!笑

    私も付き合いってのは分かっていても頻発するとイライラしますね…
    昨日は1杯しか飲んでないとか言われましたが、杯数の問題じゃないから!
    次の授乳時間来るまでゆっくり買い物したいと思います\(◡̈)/♥︎

    • 2月16日