※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
サプリ・健康

産後5ヶ月です。骨盤矯正に通っていますがなかなか体重も落ちず、妊娠前…

産後5ヶ月です。骨盤矯正に通っていますが
なかなか体重も落ちず、妊娠前のズボンが履けません。
太ももで引っかかってしまい、そこから上に上がりません。お腹も2人目いるのではないかと言われるぐらいまだ出ています。食事制限やストレッチなどもしていますがなかなか痩せません。妊娠前の体を取り戻すのは無理なのでしょうか。
育児の悩みよりも、今はこっちの悩みが大きいです。😢

コメント

ママリ

まだ5ヶ月ならそんなに慌てなくていいと思うんですが😭
まず体重減らしたいならウォーキングやランニングした方がいいかなと、もしくはお子さんつれて親子プールとか👌

  • mi

    mi

    そうなんですか😢
    結構みんな半年とかで痩せたっていう人が多かったので遅いほうだと思ってました😢

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

わたしも骨盤矯正通いましたが痩せませんでした。育休から復帰して1年経たない間に13kg落ちて妊娠前よりも痩せました(笑)

  • mi

    mi

    やはり、仕事復帰すれば自然と痩せるものですかね😭

    • 8月26日