※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食欲がなく、吐きづわりで食べられない状況です。吐くときのことを考えて、するんと出やすい食べ物を摂取しています。食べたい気持ちはあるが食べられない方、どうされていましたか?

8週です。
つわりで食欲がまったくありません。

1日1〜2回は嘔吐があり、吐くときのことを考えて果物やゼリーなど、するんと出てきやすいかつ後味の悪くないものばかり食べてしまいます。

お腹は空くのですが、食べて吐いたときのことを考えるとどうしても食べられなくて、、、

吐きづわりだった方、食事はどうされていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食事は薬剤師さんからの勧めでひたすらウィダーインゼリーでした!

かなこ

私も妊娠中でつい最近までつわりあって毎日吐いてました😭

お腹は減るので思い切ってお米とか食べるとやっぱり吐いてしまうので、しばらくはのむヨーグルト、ゼリーあたりしか食べてませんでした💦
熱中症とかにならないようにだけ水分と塩分はよくとってました!