※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅちゃん
子育て・グッズ

子供が病気でお出かけできないとき、家での過ごし方についてアドバイスをください。

子供が病気でお出かけできないとき、お家でどんな風に過ごしていますか?

息子の鼻水&咳が良くならず、でも本人は元気一杯なので、家で体力をもて余しています…😞💦
私も妊娠中でアクロバティックな遊びは出来ないので、本を読んだりピアノ弾きながら歌ったりしますが、飽きるみたいで…。
peopleの滑り台も、買って1ヶ月で飽きちゃったし。テレビは一日中観せる訳にいかないし😱
人にうつると申し訳ないので今日、誰も居ない時間をみはからって近所の公園に行ったら、狂ったようにダッコをせがんで、のけ反って暴れまくり、お腹も張って大変な思いをしました🐎💦

どんな事でも良いので、どうかアドバイスください💦😖💦

コメント

ちまこーい

いらない紙を破いて←大きめに紙吹雪、集めて片付け競争して飽きたら紙を丸めて投げてました(^-^)
ペットボトルとかでボーリングも好評でしたよ(^-^)

• ふぅちゃん

ふぅちゃん

ペットボトルでボーリング🎳良いですね🙋
    思い付きもしませんでした✨

我が家、ペットボトル溜まる家なのでさっそくやってみます🎵ありがとうございます

• 2月16日