※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニベアの子供用日焼け止めは生後4ヶ月から使えますか?外出しない日でも塗るべき?室内でも必要?無知で後悔。教えてください。

(日焼け止めについて)教えていただきたいです!
①ニベアの子供用の日焼け止めは生後4ヶ月から使えますか??💦
②外出しない日でも日焼け止めって塗るんですか??💦
今までは別の日焼け止め使っていましたがなくしてしまい、安売りしていたニベアの子供用日焼け止め買いましたが、月齢制限など載ってなかったので気になりました😅
今までは室内のみの場合は日焼け止め塗ってませんでしたが、室内でも塗った方がいいのかな〜と😂
私自身が若い頃からちゃんと日焼け止め塗ってなかったので無知でして😅(今となっては後悔です。。)
よかったら教えてください🙇

コメント

ままり

①ニベアのは分からないですが、(すみません😭)私はアトピタを使ってます。

②外出しない日は塗ってません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アトピタも候補に入ってました☺️外出時に塗れば大丈夫そうですね✨
    教えていただきありがとうございます😆

• 8月26日
ひじき🐰

6ヶ月からかなーと思います😊
室内では塗ってません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてくださりありがとうございます😭6ヶ月ですね!ここで聞いてよかったです😅
    外出時に日焼け止めを塗ろうと思います✨

• 8月26日