※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
家族・旦那

夫が休みの日、私は忙しい朝を過ごしているのに、夫はのんびりしていて感謝の言葉もない。どうすればいいでしょうか?

愚痴です。吐き出すところがないので吐き出させてください。
昨日から夫は三連休。今日は9時発で行きたいところがあるからとお出かけ予定。私はいつもどおり子供が起きる6時前に起き、洗濯物を回し、子供と遊び、離乳食を準備して食べさせて、9時発に間に合うように自分の準備、お出かけの物品の準備、、、慌ただしい朝なのに、夫は呑気に8時半起床。おはよ〜って自分の準備しだす。はい、夫の準備完了。9時。
え???あなたの休みのために、わたしは日常生活がより大変なものになってるんですけど?せめてありがとうくらい言ってくれ。夫の三連休残り1日もある。

コメント

ママリ

仕事いけ!!!!と言いたくなりますね😇

  • ママリ

    ママリ

    朝から本当にお疲れ様です🥹💦

    • 8月26日