※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのショーレストランを公式サイトから予約されたことがある方…

ディズニーのショーレストランを公式サイトから予約されたことがある方、何回中何回予約取れましたか?

また、キャンセルを運良く拾えた方、入園日の何日前でしたか?

コメント

_

ファンダフルでルアウとケープコッドが当たったので、ダイヤモンドホースシューを一昨日予約しました!9時ちょうどにアクセスは出来たもののそこから次の画面に進むのが遅くて、進んだ頃にはB席しか残ってなかったです😅
一般から予約したのはこれが初めてです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!
    ファンダフルと言うのはディズニーのファンクラブのようなものなのでしょうか?
    先日調べている時に先行でショーレストラの抽選をやっていたと見て、うらやましいなと思っていました!
    ダイヤモンドホースシュー予約できたんですね🥰
    やっぱり激戦ですよね!
    B席でも割と見えるんですよね?
    うらやましいです!

• 8月27日
  • _

_

そうです!ディズニーのファンクラブのようなものです😊
    ホースシューはショーの内容が新しくなったそうでかなり激戦ですね💦
    SとAに比べれば多少の見えにくさはあると思いますが、特に問題なく見えると思います☺️

• 8月27日
m&m

インパする1ヶ月前の9時から取って、3日間中2日取れました。
ダッフィは9時に取れなくてその後キャンセル拾いました。
ルアウは9時にアクセスしてA席ですが取れましたよ☺️
取りたいなら9時に粘って無理ならその後キャンセル落ち出すので、それを狙うといいです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日間も取れるなんてすごいです!!
    キャンセルは時間がある時にちょこちょこみる感じでしょうか?
    すごい人気なのに、2つも、本当うらやましいです!

• 8月27日
  • m&m

m&m

奇跡で手が震えました😅
    決済まで気が抜けなかったので、心臓バクバクでしたよ🤣
    キャンセルは時間がある時はもちろんですが、予約開始からちょっとすぎた頃に落ちることが多いです!

• 8月27日