※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
家事・料理

ご自分のお昼ご飯って何食べていますか???毎日同じような物しか食べてないので何食べようか迷ってます💦

ご自分のお昼ご飯って
何食べていますか???

毎日同じような物しか
食べてないので何食べようか迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ

納豆ご飯
お茶漬け
うどん
ラーメン
パン とかしか食べてません🤣栄養偏りすぎて心配です笑
働いてた時はお弁当作って持って行ってました🍙

• 🩷ぎゃうママ🩷

🩷ぎゃうママ🩷

私も栄養偏り過ぎてます💦
    コメントありがとうございます😊

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

自分が体調崩すと家がいろんな意味で回らないので昼ごはんもバランスよくを目指してます!
ただわざわざ自分のためだけに作るのは無理なので色々試して、最終的に晩御飯のおかずをそのまま1食分残すことでした☺️

メインとかは残らないけど、私は副菜だけでも白米食べれるので前日の味噌汁、ほうれん草の和物、ひじきの煮物、冷凍ご飯など、そんな感じで前の日と同じもの食べてます✨
物足りなければ納豆だったり豆腐出してり火は使わないです^_^洗い物もしたくないのでお米も全部載せてワンプレート😂
冷食やカップ麺も今高いので😓

ゴルゴンゾーラ

冷凍チャーハン、冷凍パスタ、そうめん、うどん、オートミールにキムチと卵とチーズ入れたの、たまにマクドナルドです!😂

ままり

わりとバランス考えて食べてます😊

はじめてのママリ🔰

納豆ご飯か目玉焼きご飯かうどんです😹
毎日同じようなものローテーションで食べてます🤣