※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

住友林業で、給湯器がエコワンの方。浴室内についてるお風呂リモコンに…

住友林業で、給湯器がエコワンの方。
浴室内についてるお風呂リモコンに、追い焚き・足し湯・通話(呼び出しのみ?)など…機能何がついてるか教えていただけませんか?
写真だったらよりありがたいです🙏
エコワンのサイトは見たのですが、何種類かあるようでどれがすみりんの標準なのか謎なのと、パカッとカバー開ける中に何のボタンがあるのか載ってるところが見つからず…

コメント

まめ大福

今、自宅ではないので正確ではないんですが、、
恐らくこれですね!
お風呂場に通話(同じできます、使いづらいですが💧)追い焚きなどスイッチあります

• まめ大福

まめ大福

ごめんなさい💦
    (会話できます)です
    もし正確な情報が必要であれば、明日の夜であれば写真載せれます

• 8月26日
  • はな

はな

ご丁寧にありがとうございます😭
    助かります…!!
    明日お時間あったらでいいので、ここ開けた時のお写真もらえたら嬉しいです🥹
    忙しくなっちゃったらスルーしていただいて大丈夫です!

ちなみにどこでもリンナイアプリって対応してるものでしたか…?

• 8月26日
  • まめ大福

まめ大福

遅くなりました!
    こちらです
    リンナイアプリは‥アプリの話はされませんでした😳知りませんでした
    (なんせ営業がポンコツなので‥もしかしたら使えるのかも知れませんが💦)

• 8月28日
  • はな

はな

わぁぁありがとうございます😭😭
    とても助かりました…!!!

もしかしたらアプリはあんまり使う人いないのかもですね🤔
    私もたまたま調べてたら見つけてしまって「これ使えるなら便利じゃん!」ってなっただけなので😆笑

• 8月28日