※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ビジネスホテルの清掃を4年間していました。ホテルの構造として、マンシ…

ビジネスホテルの清掃を4年間していました。
ホテルの構造として、マンションがホテルに建て変わったのでキッチン付きのホテルで料理などできるホテルの清掃をしていました。
もちろん食器洗い、シンク、ガスコンロやIHを綺麗にする掃除もしてました。
その他は浴室やベットメイク 拭き掃除や掃除機かげです。

上記のような内容の仕事をしていたものが
家事代行で働くのはどう思いますか??
率直な意見が聞きたいです。

今はそのホテルをやめて
違うビジネスホテルの清掃をかけ持ちしています。

コメント

ママリ

良いアイデアだと思います。

我が家はまさに料理は無しで掃除メインのお手伝いさんを探してます💦