※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無しさん
子育て・グッズ

車が壊れたらバスで買い物に行くことを考えています。リュックとキャリーを持って出かけようと思います。

車が壊れて使えないとき、買い物どうしますか?
車がないとどこへも行けない距離ですが、バスは近くにあります!リュック背負って、キャリーもって出掛けようかとおもいますが、どう思いますか?
ちなみに、怪獣2人です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットスーパーかタクシーにします😊
それだけの荷物があるなら、子供2人と手を繋いで公共交通機関は厳しいと思います😅

• 名無しさん

名無しさん

タクシー高くないですか??😱

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーまでの距離によると思いますが、2千円ぐらいなら、相乗りを身内に頼んだりママ友にお願いしたお礼代よりは安上がりだと思います😊

• 8月26日
ママぁぁー!!!

怪獣くん達がいるなら辛いのでタクシーにします🥺💡

• 名無しさん

名無しさん

帰りタクシーは、ワンチャンありですね

• 8月26日
たろうちゃん

旦那さんなど他のご家族いませんか?
うちは仕事の帰りに買ってきてもらうことあります。

それ無理そうならネットスーパー使うかな。

• 名無しさん

名無しさん

ネットスーパーって契約しないと無理ですよね💦
    家に何もないので(米もない)
    買いに行きたいのですが、車が昨日壊れたので、行けずって感じです

• 8月26日
優しい麦茶

怪獣2人いてのキャリー持ってると手繋ぐの大変じゃないですか?🤔
うちは田舎ですが契約しなくても使えるネットスーパーが1つだけあるので、それを使いますかね!

ウーバーや出前館で食べ物は頼んで、あとは旦那さんや近くに親がいるなら仕事終わった後でも頼んで買ってきてもらいます!