※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【姉妹で結婚式の中座をすることについて】結婚式の中座は誰とされまし…

【姉妹で結婚式の中座をすることについて】

結婚式の中座は誰とされましたか??
姉の結婚式で姉妹でやりました。
私は両親とやりたいかなーと思ってますが、姉の結婚式のときに姉妹で手を繋いで中座してるのを見て母が、全員私が産んで育てたんだ!ととても感動したそうです(5人姉妹)
年子で妹がいて、1歳でお姉ちゃんになって姉もいるので、両親を独り占めした期間って姉妹の中で私が1番短いと思うんです。なので中座の時は両親を独り占めしたいなって気持ちもあって。。
また姉妹の方が母は喜びますかね、、、?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんの結婚式なんですから、ママリさんがやりたい!!って思うようにするのが1番だと思います😆
お姉さんの時とは違って、自分が一緒に中座することもお母さんにとってはとても嬉しいことなんじゃないかな〜って思いました☺️

moon

その思いを中座の時に司会の方から伝えてもらえば、ご両親は納得して喜ばれそうって思います😌
両親を独り占めした期間が短いから、こんな時ぐらい独り占めしたい!って思った…ってことを😊

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!(´▽`)
両親と歩きたいとおもいます🎶