※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドについて質問です。子連れ初めてのディズニー旅行で、乗り物や飲食店のオススメを知りたいです。アンバサダーホテルはどうでしょうか?

ディズニーランドについてです!

2週間後に7年ぶりで
子連れ初めてのディズニーとディズニーシーにいきます!

2泊3日です!

何が何だかわかりませんが
課金しながら上手く楽しみたいなと思ってます!

1歳と4歳を連れてのディズニーなのですが
これは乗った方がいいなどオススメの乗り物教えてください!

あとご飯屋さんも教えて欲しいです

あと、アンバサダーホテルってどうですか?

コメント

はじめてのママリ

アンバサダーホテルは少し離れたディズニーホテルです💛
何日間インパするのでしょうか💭
我が家はお昼寝はパーク内でして、その間に下の子がいると乗れないアトラクションを上の子と乗ったりします✨
並ぶのが長いアトラクションは子供も面白くないと思うのでとにかく待ち時間の少ないものから乗るのがいいと思います🌿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日間で、1日はシーにいきます!
    やっぱり待ち時間子どもにとっては辛いですよね💦

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3日連続インパですね💛
    パーク内事情をわかってる子からいいですが暑い時期に長時間並ぶのは嫌になる可能性が高いので💦
    我が家は3日連続インパして同じくシーに1日だけ行った時は43個アトラクション乗りました🤣
    最近行った時は暑くてペースが落ちた+夏休みで混んでてそこまで34個くらいしか乗れませんでしたが・・
    オススメのアトラクションは全部なのでとにかく待ち時間少ないもので無駄な歩きをしないことです✨

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

43個も乗れるんですか⁉️
    びっくりです!笑

課金、かなりしましたか⁉️

9月の5日にいくのですが
    まだまだ暑そうですしね💦

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

課金は0です✨
    上の子(4才)がアトラクション好きで次々乗ってました🩵
    同じアトラクションにも何回か乗っての43回です!
    その他に3日間ともエントリー受付で1公演だけ何かしら当たってたのでショーも見てます🌿

• 8月26日

美女と野獣のアトラクションは言うまでもなくおすすめです!
入場に7時までに並べれば朝狙えますが、YouTubeに攻略とか色々出ているので見てみるといいかと思います。

暑さに疲れてきたら、フィルハーマジックとかスモールワールドは待ち時間も少ないし涼しいし、疲れたタイミングにおすすめです✨

ランドの方は北斎は、うどんとかあるのでお子さんも食べやすいかと思います。
私はクイーンオブハートのバンケットホールが物語の雰囲気そのまんまで好きです!