※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
住まい

【家の駐車場にキノコが生えるのはなぜ?について】家の外にキノコが、、…

【家の駐車場にキノコが生えるのはなぜ?について】

家の外にキノコが、、、なんで、、、🥺
戸建てです。駐車場部分はコンクリート、その周りを縁取るように土と植栽、石が敷いてあります。
今日の朝仕事に行く旦那に呼ばれ外に出ると、植栽のところにキノコが生えていました😂
いやいや、山とかで見るやつやん。大阪のそんな田舎でもない家の駐車場でキノコ生える?って戸惑いました😂
触るのも怖くてとりあえず放置しています🫣
旦那に夜取ってもらお🍄
質問でもないけど、とりあえず気持ち悪すぎて吐き出さないと気が済みません😂

コメント

ma

コレです🍄気持ち悪い〜🥺

ママリ

きのこ普通に生えますよー🤣
ちょっと雨続いたり湿気あると生えます笑
うちは芝生に生えます🙄
芝用の殺菌剤?みたいなのホームセンターにあるんでそれ撒いたら消えますが、ほっといても知らない間に無くなってるので私は放置ですw

• ma

ma

勝手に無くなるんですね🍄!なら放置しておきたい所ですが、子どもが駐車場の石たちを拾ってよく遊ぶので(笑)キノコの存在に気付かれる前に何とかした方が良いかなぁ😂

• 8月26日
ママリ

きのこ生えます🍄
水捌けが悪かったり、雨が続くと、気づくと生えていますよね😅

• ma

ma

生えてきた時どうしてますか?🍄

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

きのこ生えたらゴミの日に捨ててます😆じめーっとした影になりがちなところに生えてます😀

• ma

ma

結構みなさん生えてるものなのですね😂同じところにまた生えてきたりしますか?

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも同じ縁にはえるんですよ、、しかもでかいの🥹
    誤って踏んだ時とか最悪です、汚くて😭

• 8月26日
  • ma

ma

えぇ、そうなんですね🥺これからずっとキノコと戦っていくと思うとつらいです🥺笑

• 8月26日