※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

妊娠10週で頻尿があります。初期でも大丈夫でしょうか。同じ経験の方いますか?

妊娠10週です。
最近かなりの頻尿で困っています。
1時間〜1時間半に1回はトイレにいきたくなります。
夜も4,5回トイレに起きるのでぐっすり眠れません。
お腹が大きくなってくると膀胱が圧迫されて頻尿になりやすいとは聞いたことありますが、私の場合まだまだ初期なので、これって大丈夫なのかなーと心配になります。
妊娠初期から頻尿があった方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私初期から今もずっと頻尿です(><)
夜中起きてトイレは当たり前です(・_・、)

一時間に2、3回いきます(><)
夜中は3回くらいかな(´・∀・`)

tama

私も妊娠初期の頃から頻繁にトイレに行ってます(>_<)
夜がぐっすり寝れないの本当に辛いですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

くまごろう

私も妊娠中は初期から頻尿でした!辛いですよね(><)産むまで頻尿は続いたので、出掛ける時はまずはトイレの場所を確認しましたよー💦特に今時期は寒いですし、冷やさないように気を付けて下さいね^ ^

三姉妹まま

私も初期で既に頻尿です💦
夜間もトイレに起きるので寝不足つらいです。今は季節柄冷えもあるのかな~?と思っています。
妊活中のしていた温活を引き続きやっています。

Rちゃん☆

初期も頻尿ひどいですよね( ´ω` ; )

後期になってもっと頻尿に
なりビックリしてます(笑)
もうホント10分に一回は
トイレ行ってんじゃないか
つて感じですよ(笑)

すーい

わかります笑お兄ちゃんの時トイレに毛布持ち込んでトイレで寝てました私😅
リフォームしたてのトイレの方でですが笑