
旦那が病気の時に大げさだが、自分が病気の時は無視。過去の経験が優しくできない。どうしたらいいかわからない。
毎回毎回大げさなのに気をつけない旦那。本人はしんどいのかもしれないけど、どうしたら良いかわかりません🤦🏻♀️
今日は夜勤だったのですが、夜中に37,5の発熱。
胸が痛いらしく、夜勤早退して救急受診し、「なんともありません」と言われて帰宅。
前回は「しんどいしんどい」と言いながら38度もない熱。
酷かったのは子どものアデノもらって、39度の熱が出ただけで夜中に救急車呼んだこと。私いたのに。
子どもの看病してた時に別室から呼ばれて「ちょっと待ってね」と言ったら「嫁が起きてくれません」と、救急車呼んで、結果夜中にまだ熱が下がったばかりのしんどい娘を起こして隣町の病院まで付き添い。
そのくせ私が40度の熱の時にはため息。
悪阻で7キロ落ちて歩けなくなって入院→退院した日には「ごはんまだ?」とゲームピコピコ。
娘が高熱で救急連れて行ったら「救急は待つだけだから帰った方がいい」と帰らせる(結果車の中で痙攣)
もう5年以上も前のことですが、記憶にこびりついて。優しくしてあげたいけど、優しくできません。
本人の感じ方ではしんどいんだろうけど
こんな過去があるのと、大げさに感じるのとで無理です🤦🏻♀️
優しくしてあげないとなんだけどな。。。🤦🏻♀️
- はじめてのママリ

ままり
やばいですね😭😭😭😭😭
悪阻のところが1番いらっときましたが39度で救急車もやばいです😂子供が39度でても救急車呼びません🥹
妊娠中された嫌なことって、絶対忘れないですよね。私も覚えてます
優しくできないです😭😭😭

ママリ
やばいですね💦
そんな事されたら今後ご主人が大病しても放置したくなりますね😅優しくできなくても仕方ないかと💦

ゆゆゆ
それはきついです💦
本当にきついのかもしれませんが、それだったら尚更奥さんや子供が発熱の時優しくして欲しいですよね‥
男性ってけっこう弱いというか大袈裟ですよね
うちの夫もすぐ身体辛いって言ってます。

はじめてのママリ🔰
今旦那がコロナです!
頭痛い死ぬ死ぬ。と初日大騒ぎ。
38度で、、
2日目の今日、熱も下がり普通にゴロゴロしながら過ごしてます。
少し目が合うとまた、頭痛いとアピールして来る。
私が42度出してる時も早く帰って来るとかもなく早く寝てろ!と言われるだけ。子供誰世話するの??
自分の時ばかり、人を当てにして来る。
食事も作れないから仕方なく用意してるけど。
逆だったら何もしてくれない。
ほんとくそ旦那。
うちの何年も前から、熱以外の事でも嫌なことばかりされてきていまだに頭から離れなく優しくなんて出来ません笑

はじめてのママリ
皆さんお返事ありがとうございます🙇♀️
5年前のことなんか…と言われるかと思いましたが、救われました😭
明日も朝から町内清掃がありますが、私が行かないといけなくなり、更にイラッとしています🤦🏻♀️
お話聞いてくださりありがとうございました🤦🏻♀️
コメント