※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後太っているけど、忙しく動くようになれば自然に痩せるでしょうか?他の方は何もしなくても痩せたと言っていますか?

産後半年、臨月とほぼ同じ体重になってしまってます、、。

子供が歩き始めたりして、こちらももっと忙しなく動くようになったら自然に痩せたりしますか?💦

産後太ってたけど何もしてなかったけど、ある時から痩せたよって方居ますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことあれば良いですよね🥹子どもはハイハイするようになると運動量上がって自然とシュッとなると言われますし、大人の私ももしかして!?と期待しますよね〜…私も期待してましたが、現実そんな甘くはありませんでしたーー😭😭💦

そしてデブちんのまま第二子妊娠で栄養指導受けながら妊婦生活でした。。
もし次子も考えてらっしゃるなら、妊娠前に少し体重を落としておいた方がストレス要因が減るかなと思います😂

私の場合はおっぱいやめたら
自然と減りました☻!!

はじめてのママリ🔰

それくらいの時期は、まだ子どもも大人しく、離乳食作りもそんなにしんどく無くて、大人のご飯もある程度手間を掛けれてたのでマシでしたかが。
動くようになって目が離せなくなって、ご飯は適当に、そして1歳すぎにイヤイヤ期始まって全てのストレスをお菓子で何とかしてたら、めちゃくちゃ太りました😇
痩せた話じゃ無くてすみません😭します

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
頑張ってみます😭