※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

学生時代にフラれた人が結婚したことに、おめでとうと思いつつも、複雑な気持ちがあります。その人とは今付き合いたいわけではなく、自分の現状に満足しているけれど、なぜかモヤモヤする感情が湧いてきます。

学生時代にフラれた人が最近結婚しました。素直におめでとう、よかったねという気持ちなのですが、一方でよくわからないモヤモヤもあります。別に今その人と付き合いたい訳ではないし、今の家庭で十分満足してます。この気持ちはいったいなんだろう…?
あの時欲しかったのに手に入れられなかった悔しさ?が近いような気もします。
文がめちゃくちゃですみません💦

コメント

deleted user

めちゃくちゃ分かります🥺
なんかモヤモヤ、いいなぁ〜とか思っちゃったりします!

でも付き合いたい訳ではないんですよね、、😭笑
不思議な感覚ですよね😂

自分が好きだった人がやっぱり誰かのものになってしまった寂しさもあるのかなぁ〜とか😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    あー確かに寂しい気持ちもありそうです😂
    結婚相手も知ってる人なので、余計複雑な気持ちです笑

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁ〜!結婚相手も知ってる人だと尚更複雑ですね🥺

    まだ顔も名前も知らない方が良いですよね🥹

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

わかります。。。ほんと手に入らないものほど欲しくなるんですかね🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    心のどこかでは執着があるんですかね😂笑

    • 8月26日
メル

わかります!!
私は元彼なのですが、、、結婚報告聞いてモヤモヤしました😅(自分の方が先に他の人と結婚してるくせに💦)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういえば私が結婚した時に、おめでとうと言ってもらってました😳笑
    またいつか会えたら色々話してみたいです笑

    • 8月26日