※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37歳以降で2人目の出産を考えている方へ。出産時の年齢や経験について教えてください。希望を持ちながらも時間がなくて焦っている状況です。

37歳以降で2人目出産されたかた、おいくつで出産されましたか〜?
希望を持ちたいので教えてください〜😭

ほしいなぁと思いつつ、職場復帰でバタバタして本当に時間とれません😭早くしないとと思いつつタイミングを逃してます、、

コメント

ひかる

1人目39歳2人目42歳です!2人目は6ヶ月から保育園に預けて自営フル勤務、旦那単身赴任でワンオペしてます🙋‍♀️体力的にも精神的にもなかなかキツいですがなんとかなるし、2人ともとても可愛くて幸せな毎日ですよ✨

ぴょん

1人目34歳で出産して2年後に化学流産してしまい、なかなか妊活できずにいました🥲
でも今年39歳になるので、年内いっぱい頑張ろうと思いゆるく妊活し始めました!!

34歳で長女
39歳で次女です😊☺️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😭!!
私も今年中に妊活再開できたらと思います😖✨