※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日プールに行く予定。子供が興奮して寝た。早起きさせて車で寝かせるか、出るギリギリまで寝かせるか悩んでいる。眠くてプールでぐずぐず避けたい。どうしますか?身内も一緒で出る時間変えたくない。

皆さんならどうするかアドバイスください!

2歳7ヶ月の子供がいます。
明日車でプールへ行く予定で、プールまでは1時間半くらいです。
まだ出る時間は決まっていませんが、お昼前には着くように行くと思います。
子供が興奮して今やっと寝たのですが、明日早起きさせて車で寝せるか、それとも出るギリギリまで寝かせてプール終わって帰りの車で寝かせるか悩んでいます。
たまにの事なので夜寝る時間が遅くなるのは良いのですが、眠くてプールでぐずぐずということだけは避けたいです。
ギリギリまで寝かせるといっても早く起きてしまう可能性もありますし、車で寝かせようとしてもなかなか寝てくれず結果全然お昼寝できなかったという事になる可能性もあります、、、
みなさんならどうしますか?
ちなみに私の身内も一緒なので、出る時間は大幅に変えたりはしたくないです!

コメント

mama

2歳7ヶ月なら起きるまで待ちつつ出る直前まで寝かせます!
寝起きがどんな感じの子かわかりませんが、、、寝起きぼっとーとするなら車でしてもらい、寝起きすぐご飯食べれそうなら車でパンでめ食べてもらえばいいですし…
最悪機嫌悪くても車ならとりあえずどうにでも(親の我慢と忍耐は必要になりますが)なるので、とりあえず起こさず様子見ることにしたらプールで寝不足はないかな?と💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 8月26日