※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鴨
お仕事

上司が自慢話や都会への帰りたい話でうるさい。辞めて都会に戻れば?と言おうか迷っている。自分がヤバい扱いされるか心配。

【上司の自慢話と都会への帰りたいという話について】

上司が机隣なのですがおしゃべりでうるさいです。
特に、上司が以前勤めていた会社の話を自慢げにしてくるのがうざいです。
あと、都会に帰りたいばかり言います。
そんなに前の会社が好きならこの会社辞めて古巣に帰れば?って思います。
あと、俺は昔はヤンキーだったみたいな話がうるさいです。

次、うざいなって思ったら、
今の会社辞めて都会に帰れば良くないですか?😄って言おうかと思っているのですがどう思いますか?

こんなこと言ったら、私の方がヤバいやつ扱いされますか?

コメント

マリオ🥸

いわゆる武勇伝ですね〜🥲
うざいですよね、全然言っちゃって良いと思います!

私なら確実に言いますね笑

  • 鴨

    コメントありがとうございます!
    まじで毎日毎日言うんですよ
    他にも、うざいこと多いし
    自分が暇だと無駄に絡んで来るくせに
    自分が忙しいとこちらへ八つ当たりして来ます
    それパワハラじゃない?ってぐらいいじられる時があります
    イライラして最近はらもういっそのこと
    会社辞めようかなって思う時あります
    こんなことで辞めたら私は根性なしなんでしょうか?😅

    • 8月25日
  • マリオ🥸

    マリオ🥸

    根性なしだとは思いませんよー!
    今はどの業界も人手不足なので、転職が当たり前になってます👌
    私の3回転職していますので、いいところ見つかるまで転職して大丈夫ですよ✨✨

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃめちゃくちゃ分かりますよー!!!
自慢話ばっかりしてくる上司いるんです、うちにも!!!🥲
ほんと老害ですよね。
あと、これほんとストレスですよね😭😭😭
辞めたいくらいのストレスめちゃ分かります。
一言言ってやって良いですよ!!あいつらは、聞いてくれるって思ってるから調子のるんだと思います💦いっぺんウザがられてるって気づいたほうが良いと思います❗️