※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

眠いのに授乳できず、浅飲みで痛いです。保護器使用を希望しています。

眠いのに寝れないときおっぱい求めてくれるのすごく嬉しいんだけど、保護器付きで飲んで欲しいのに直母がいいらしくて、まぁそれも嬉しいんだけど、でもうまいこと深く咥えさせれなくて毎回浅飲みだからめっちゃ痛い😖

コメント

ぺこ

ミルクも飲ませてますか?
私も最初浅飲みで痛かったんですが、産院で哺乳瓶の乳首をおっぱいに当てて吸わせると乳首が伸びてくるよ〜って言われてトライしたら、みるみる乳首伸びて、3日後にはしっかり咥えられてました!✨✨

• まーさん

まーさん

それ羨ましいです!😭
    ミルクも飲ませてますし、産後3日目くらいで乳首切れてからずっと哺乳瓶の乳首使って吸わせてますが、人差し指の第一関節の半分くらいしか伸びてないです😭
    きっとぺこさんの咥えさせ方も上手いんだと思います👍

• 8月26日
  • ぺこ

ぺこ

使ってたんですね😭おせっかいコメントすみません🙇‍♀️

1人目の時、吸うのも吸わせるのも下手で…哺乳瓶乳首のこと知らなくて3ヶ月くらいまで本当痛くて地獄だったんです😣3ヶ月経ってようやくお互いに上手になり、痛みも軽減されました💦

2人目で産院で教えてもらって、解決したのでぜひ!と思ってコメントしちゃいました🙇‍♀️

• 8月26日
  • まーさん

まーさん

いえいえ、むしろ哺乳瓶の乳首使ってたら伸びるってことを知らずに痛いから使ってただけなので使い続けようって思えました😄

• 8月26日