※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
家族・旦那

旦那が家事をせず、逆ギレされて困っています。

旦那の愚痴を言わせてください
子供と旦那がご飯を食べてるときに私はのんびり1時間くらいお風呂に入ってます
先にご飯を食べるときは、お風呂の中でゆっくり歯磨きしてます

お風呂上がったら何も片付けされておらず。。
残ったのものはラップもせず、放置

旦那に何で何にもやらねんだよって言ったら逆ギレ
バスケ見ながら何かやってたけど。

このグズな男は何もやらないですよねほんと
義父が俺様タイプだからそれ見て育ってるから余計ですよね

コメント

かつおぶし

お疲れ様です。
後片付けまでしてほしいですよね。
やぱ親を見て育つのですかね。
私の父も本当になんもしなくて、しかもすごいモラハラなので私はそれがあまりにも嫌で旦那は正反対の人を自然と選んだのか基本してくれます。
自分の家で自分の子どものことなのになんか情けなくなりますよね。
実家に帰るとゲッソリしますもん