※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【家族の準備と旦那の態度について】明日から家族と友人などで県外に遠…

【家族の準備と旦那の態度について】

明日から家族と友人などで県外に遠出するので
普段より朝が早くてまだ家でやる準備もあるのに
子供達が落ち着かなくていまだに寝ていない
それに伴って何も準備もできていない
なおかつ旦那は仕事からきて早々子供達泣き叫んでいるのに
友人の車に荷物積むと外に出たきり今もまだ帰っていない
21時頃にあと少ししたら帰ると言い
そこから明日親から借りる車が汚いから掃除してくるといい早1時間強
明日からしばらくいないのですぐできる簡易ご飯でも良かったんですがそんな時こそ豪華なご飯!と思って
いつも作らないご飯つくったのにそもそもかえってこないから食べてももらっていない
寝ない子供にも腹が立つし
何してんのと聞けば今わざわざ話さなくていい仕事の話を親としていたと
毎回毎回出かける直前これで腹が立つ
楽しみにしてたのに何にも楽しみじゃなくなってきた
なんなら行きたくねーわ

コメント