※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お盆に帰省して16日帰る時私の母が具合悪そうで、18日コロナ陽性になり…

お盆に帰省して
16日帰る時私の母が具合悪そうで、18日コロナ陽性になり、、私も同じ日にコロナになりました。

息子たち二人は何の症状もなし。
検査も熱がない為、検査もしてくれず。


もう感染してると思ってお母さんと一緒に5日待機ってもありですよ。
と医者はいいました。

とても勝手ではないですか?🙇‍♀️私も仕事してるし
その間うつったらどうするんだ😤と💦


今現在まで熱もなかったので、
旦那の親の家へ遊びいきました。


私が陽性なった翌々日、検査キットでは陰性でした。



この場合、濃厚接触者になるのですか?(子供)

コメント

あ

濃厚接触者だと思います🤔

はな

濃厚接触者でしょうけど濃厚接触者っていう言葉はもうないと思いますよ。
症状ないしキットでも陰性なら陰性だと思います!