※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友が妊活していると複雑な気持ちになります。自分も1人欲しいけど諦めたからかな。応援したいけどモヤモヤしてブルーです。性格が悪いかな。

ママ友が妊活してるって聞くとなんだか複雑な気持ちになります😢私ももう1人欲しいけど、諦めたからなんだろうなー。応援したいのにモヤモヤして気持ちがブルーです😢私性格わるいですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それをあからさまに振りかざしたら性格悪いかもですが、内心で思ってる分にはなーんにも性格悪くないと思います🤫

みる♡

ないものねだりですよね😂
心の中で思ってる分には良いと思いますが、顔にでたり変に嫌味言ったりしなければ良いと思います😊

まま

私も思います。。
私ももう1人…って凄い思ったんですがまだ年齢も大丈夫だし、でももし最後の1人の時に何かあったら??とか思うと踏み出せなくなり今は気持ちの整理つくまで今いる子達を全力で愛そうと思ってます。
なので妊活してると聞くとあぁぁー。ってなります😢
なんか家帰って1人になったら沈みます。
あんまり長くその話聞けないので結構流し気味ですね💧

うちは子供2人ですが、3人目妊娠とか聞くと(ママリでも見ると)モヤモヤします😅