※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチル田
お出かけ

住んでいる所がど田舎過ぎて近くにドンキがありません😂明日ドンキのある…

住んでいる所がど田舎過ぎて近くにドンキがありません😂
明日ドンキのある隣の隣の市まで行くのですが、ドンキ行ったらとりあえずこれ買っとけ!みたいな商品があったら教えてもらいたいです!(ㅅ´ ˘ `)
車で2時間くらいかかるので、食品は常温の物しか難しいですが、色々教えてもらえると嬉しいです😆

コメント

ぽん

ドンキの焼き芋、美味しいらしいです!
私も、ドンキが隣の隣の市(車で約1時間)なので、なかなか行かないんですが、行くたびに売り切れてます😭

• マチル田

マチル田

焼き芋!大好きなので気になります😍いつも売り切れということはかなりの人気商品てことですね!
    もしあったら買ってみます😆
    コメントありがとうございました🙏☺️

• 8月25日

ドンキの焼き芋は美味しいので帰りに食べるのもアリかなって思いました💓

ツナ缶(ノンオイル)を最近買ってるのですが量はよくあるツナ缶より少ない感じはしますが使えます!
辛子明太子入り鮭フレークみたいなのも美味しくてハマってます😂

• マチル田

マチル田

やっぱり焼き芋はおすすめなのですね〜🍠🍠🍠買えたらいいなぁ☺️
    ツナ缶も大好き食材ですし、明太子入り鮭フレークはご飯止まらなくなりそうですね!笑
    いろいろ探してみます☆コメントありがとうございました☺️🙏

• 8月25日