※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぼすん
妊娠・出産

生理の周期が不規則で、妊娠検査薬を使った結果が気になる。妊娠している場合、病院にいつ行けばいいか迷っている。

すみませんドキドキで慌てています!2人目希望ですが、1人目出産してから生理がバラバラで、おりもので、この日かなっていう日に仲良ししてみました。なんとなく30〜35日早い時は28日で生理きてました。昨日ピンクのおりものが出て生理また来たかってガッカリしていたら結局今日もこなくて、モヤモヤしていたので妊娠検査薬使ってみました!これって妊娠してますかね⁉️変な線のでかたなので検査薬ネットでかったから不良品か?ともおもってます😅妊娠しているなら何周目かもわからずいつ病院いっていいか迷ってます😫

コメント

じぇんぬ、

私ならすぐに薬局で新しいの買って試します😂💕

ご妊娠されてるといいですね😊👏🏻💕💕

• ちょぼすん

ちょぼすん

そうですよね!やってみます👍👍👍

• 2月15日
  • じぇんぬ、

じぇんぬ、

ちなみに、私は陽性の線が出てすぐ産婦人科に行ってしまって、8週くらいでまた来てと言われて、お金を無駄につかってしまいました🤣
    先生曰く、いつから8週なのか分からなければ、早めに検査して線が出たなら、そこから4週から6週で受診するといいよと言われましたよ😆

• 2月15日

今月の生理予定日から過ぎているんですか❓😍

• ちょぼすん

ちょぼすん

いちを昨日がなんとなくの予定日でした!前回の生理開始日から33日たってます。
    いつも通りの生理前みたいなお腹痛い、腰痛いあります😅

• 2月15日
🐯

私もそんな感じで妊娠してました💓

• ちょぼすん

ちょぼすん

うまく尿があたらなかったんですかね😭
    新しいので試してみます!

• 2月15日
  • 🐯

🐯

検査薬の作り方だと思います!
    私も2本試しましたが陽性でした💓

• 2月15日
nattyu❤︎

わたしも全く一緒ってくらい、そんな感じで線が出て妊娠してました🌟
線の下の方は、ん?出てる?って感じでした!
心配でしたら試してみるのもアリだと思います!

• ちょぼすん

ちょぼすん

そうでしたか😆じゃあ私のももしかしたらの可能性高いですかね😳
    すみませんちなみに何周目で心拍確認できましたか?二回目のくせに忘れてしまって😅

• 2月15日
  • nattyu❤︎

nattyu❤︎

ご懐妊されてるといいですよね💓
    わたしは、7週4日で心拍確認できました!

• 2月15日
  • ちょぼすん

ちょぼすん

教えていただきありがとうございます!
    私もそのくらいに行ってみようと思います!それまで生理来ませんように…

• 2月15日