※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

はぁ。4歳の息子が熱出して4日間保育園お休み。熱はあるけど元気で。で…

はぁ。4歳の息子が熱出して4日間保育園お休み。熱はあるけど元気で。でも風邪引いてるから外にも出られないしこっちもずっと一緒にいるから1人時間ないし、イライラがやばくてちょっと痛いことされたり、言ったことやらなかったりするとブチギレてしまった、、。
しまいには、今日夜ご飯できて息子が机まで運ぶときにひっくり返りして落としてしまって、、。疲れたなかやっとできた夜ご飯をダメにされてめちゃくちゃ怒ってしまった。そしたら、それを見ていた旦那が 手伝ってわざと落としたわけでもないのに怒るのは良くないと思う と。たしかに息子もわざと落としたわけじゃない。でももう疲れとイライラがMAXでどうにもならなかった。しかもこの4日間仕事で家にいなかった旦那にそういうこと言われてさらにむかついて。

もう1人になりたいし自己嫌悪がすごくて涙が止まらない。

コメント