※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アデノウイルスで高熱が出ることはありますか?40度、41度まで上がって怖いですが、YouTubeや果物、ジュースは大丈夫です。他のお子さんも同じ経験があるでしょうか?

アデノウイルスってこんなに高熱出るものなんですか😢?

子供が昨日アデノウイルスと診断され今日で2日目。
40度、41度まで上がってしまって…こんなに熱くなるのってくらい体が熱くて怖いです。。

でもトーマスのYouTubeみたり、果物、ジュースをのむことはできます。

こんなに高熱が出る病気なんですか…?皆さんのお子さんも同じようでしたか?

コメント

ママリ

高熱が出るし、ぐったりするし、長引くし、、それなのに薬はないので、厄介な病気だと思います🥲

お大事にしてください。

みゆあ🐰💜

39度後半出てましたね。
食欲なかったので、高熱の時には解熱剤使ったので、40℃が続く事はなかったですが、高熱6日目にして、ようやく下がりましたねぇ💦

はじめてのママリ

39℃~40℃の高熱が1週間以上続きました💦
解熱剤も大して聞かないし、
食欲なくなり、1キロも痩せ…😢
心配ですよね😖😖

はじめてのママリ🔰

うちも今絶賛40度が3日目です🥲
薬もないし、
ノドも痛そうであまり食べないし、おまけに目やにや下痢など。。

上の子も小さい頃なりましたが
8日くらい高熱で
過去一ややこしいウイルスだなということ覚えてます😢😂

コロナとかより正直ややこしいと思ってます個人的に。笑

はじめてのママリ

皆さまありがとうございます😭
やはり高熱が出るのですね、、
あまりに高く心配でしたが、この病気の特徴と思うしかないですね。。こちらでの返信失礼致します🙇‍♀️