※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

夫は飲みに行く時、どんな気持ちなんだろう?現在、3人目の子の育休中で…

夫は飲みに行く時、どんな気持ちなんだろう?

現在、3人目の子の育休中です。
子供が出来てからは、授乳期が終わってからも、友達との飲み会にはほとんど行かなくなりました。
お酒大好き、外で飲むの大好きなんですが、
次の日を考えると、気が進まず、、💦

月1程度で飲みに行く夫なんですが、会社の飲み会や
友達などその時に寄りますが、会社はまぁしょうがないとして、友達と呑気に飲みに出る気持ちが知りたい!

月1とかなので、素直に送り出してあげたら良いのにと、いつも思うのですが、なんかムカついてしまいます!笑

私だって、飲みに行きたいし、勝手に予定決めたいのにーー!

コメント

レンコンバター

月に一回は奥様も好きなこと丸一日する!って決めちゃった方がよいですよ💪
二周目の土曜!とか😊

  • mama

    mama

    ありがとうございます!
    丸一日なんの心配もせず好きなことしたいですー😭

    • 8月25日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    1人で全て出来るよう旦那さんを育てなきゃです〜
    奥様がリフレッシュするのも
    義務として頑張ってください☀️

    • 8月25日
空色のーと

飲み会に行った日にちと時間分だけ、主様も自由時間を貰う制度にしてみては☺️?

きっと、飲み会に行く時はなーんにも考えてないと思います。ママが子供たちと大変だろうなとか、嫌な気持ちになってるだろうなとか、早く帰らなきゃなとか、配慮までは出来てないかな💦

  • mama

    mama

    どんな気持ちで行くのー?って聞いてみた事があるんですが、「悪いなぁと思ってる」って言ってました(笑)
    悪いな〜と思いつつ行くんだ〜と💦

    • 8月25日